よくあるご質問 | WARP SYNDICATE(SHOP)

  • お支払い

    請求はいつ発生しますか?

    ・クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、JCB)/Google Pay/Apple Pay/Paypal/コンビニエンス支払/PayPay/LINE Pay/Alipay/Wecaht Pay/GrabPay
    ご注文時にお支払いが完了します。

    ・コンビニ支払い
    ご注文後にコンビニにて直接お支払いください。
    ご注文後、KOMOJUよりお支払いに関するメールが送信されます。2日間以内にお支払いがされない場合はご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。

    ※引き落とし時期に関しましては、ご利用カード会社もしくは各種決済サービスへお問い合わせください。

  • 注文

    注文の編集はできますか?

    出荷準備状況や在庫状況に依り異なりますので、ご希望の場合は、一度カスタマーまでご連絡ください。

  • 配送

    送料はいくらですか?

    ご注文商品と配送方法によって異なります。 ご注文時に利用可能な配送方法から金額と配送日数をご確認の上、ご選択ください。

    配送先住所、配送方法は変更できますか?

    出荷準備状況より可能な場合がございますので、ご希望の場合は、一度カスタマーまでご連絡ください。

    追跡番号はどこにありますか?

    出荷開始案内メール或いはご注文確認ページをご確認ください。

    • ※配送キャリアの追跡サイトにて、追跡情報の登録およびアップデートには長くて1~2営業日かかる場合がございます。ご了承ください。
  • ご利用ガイドお問い合わせフォーム